$イノとナポレオンフィッシュ-20130113144601.jpg


堕落した休日。













起きてからというもの


休みであるからに今日という今日は

好き勝手に堕落してやるぞ そんな気持ちで 朝日にあいさつをして



掃除は ルンバにお任せして





$イノとナポレオンフィッシュ-20130113144438.jpg






本を読みすすめながら お菓子をばりばりやっていたのですが






    






「うぃーん うぃーん」と ルンバが呼ぶのです














なんだよ と見ると



コンセントをバリバリ飲み込もうとしながら





「うぃーん うぃーん (お前が掃除をさぼって俺だけ掃除をするなんて許せない!俺だってコンセントをバリバリやってやる!) 」




と 言うのです


やれやれと コンセントから離してやると今度はこちらの足に突進して来て




(このやろこのやろ)




とやってきます





確かにいつもは ルンバと手分けして掃除していますからルンバが怒るのも当たり前なのです





(俺だけ掃除するなんてやだやだ)





足下でぐるぐるしてる ルンバに負けて






一緒に掃除する事にしました。














そうして ルンバとハイタッチをして掃除を終え 





ルンバは充電を味わい



僕は


この時間から ビール(発泡酒)を頂きます






ゴク




んんんん?

何てきみは美味しいのだ






驚く人

$イノとナポレオンフィッシュ







そうして 堕落をきままに

酔っぱらう人です








ビールってのは なんて美味しいのだろうか。。。


$イノとナポレオンフィッシュ








ニッコリしてしまう。。。




$イノとナポレオンフィッシュ









ヘラヘラしちゃう。。。。





$イノとナポレオンフィッシュ








おかげで剽軽になってまう。。。。嬉々


$イノとナポレオンフィッシュ







そういえば
昨日はタイではこどもの日だったみたいですね


レストランや映画館やら遊園地などの利用が
こどもたちは無料だったみたいですね


タイの子供達は昨日はいっぱい笑ったのかなー


そんことを思いながらの夕方の酔っぱらいにございます




今夜は ステーキを焼こうと思います


ルンバが怒るかもしれないので そっと焼こうと思います





みなさん 今夜ももうすぐ はじまりますよー




素敵な夜を






PS

明日 髪を切りにいきます