一度きりの人生

ゆめみる宝石やりたいこと存分に楽しもうゆめみる宝石

 

小学生2人の子育て中

アラフォーシングルの母

どうせ私なんて…と

自己否定だらけだった私が

 

『今の私が一番いい

今日が一番幸せ!』

 

と思う私に変わった道のりやマインドを

ワークライフスタイリスト

として発信しています


ぽってりフラワーやりたいこと好きなように

やって楽しく生きる

ぽってりフラワー大事なひとと信頼できる関係

を作って安心して生きる

 

そんなひとがひとりでも

増えていきますように

 

あなたの心がほっと温かく

元気になるといいなニコニコ

 

 

スターきてくださり

ありがとうございますスター

 

 

アラフォーでもいつからでも
夢は叶うよ!
 

今回は先月めでたく結婚飛び出すハート
を叶えた
ワークライフスタイリスト
養成講座69期仲間チコちゃんの

実際に夢を叶えるために
行っていたオススメ行動について晴れ

 
 
 
それは「断捨離」
 
 
 
 
よく聞くやつですね。
そうです。
でもいざやろう!!って思うと
かなーりエネルギーがいります。
 
 
 
物を捨てる行動そのものも
そうだけど
 
これまでの自分と
向き合って
今の自分に何が
必要なのか?
 
 
というマインドが大事。
 
 
 
 
彼女がやり始めたら
仲間うち皆で断捨離ムード笑
なんでしょう


やりたいんだけどなかなか…
って思っていることって
一緒にやる人がいると
スイスイ進むのです。
それが皆でやるいいところ!


先月めでたく結婚飛び出すハート
を叶えた仲間のチコちゃん


 とっても参考になります。
私も参考にして取り組みました爆笑
 



スマホの写真・本・服…
幼少期のものなど、今のスペースに必要か?をかなり
吟味して捨てまくりました。
その結果もいつか書きます飛び出すハート
 
 
 
 
次回は

結婚お祝いぽってりフラワーです
 
 
 
 
 
公式LINEでは
今月の開運日・運勢

星読みなどのお役立ち情報やサービスを配信中ふんわり風船星

 

こちらから

登録おまちしています

 
ちょっとだけ、話しをきいてみたいな…

そんな方もうれしいですニコニコ

 

あなたの日々がますます良くなっていきますようにスター