意外と知らない。なぜか知らない、自分のこと。

改めて自分ってこんなひとって

誰かに教えることの難しさ…。

 

 

 

それは自分が好きなことは好きっ

て胸張って言えるか。が重要だなぁって。

 

こんな趣味だけど、ひかれないかなーとか

こんなこと好きだけどオタクだと思われないかなーとか。

思っちゃいませんか?

 

 

オタク上等。

好きなことを好きと言って何が悪い!!!

 

って私は思うし

それを隠して、自分を相手にさらけ出せないのは

相手にとっても寂しいことかもしれないです。

 

大事にしたい相手ならなおのことだよね。

 

 

 

    

 

小学生2人の子育て中

アラフォーシングルの母が

「どうせ私なんて…」の人生から

抜け出し

 

一度きりの人生

もっと楽しんで生きていくと決め

 

ワークライフスタイリスト養成講座

69期を受講しワークライフスタイリスト

として

 

ワクワクしながら毎日を楽しむ

日々の気付きを発信中です

 

あなたの心に届くといいなニコニコ

 

スターきてくださり

ありがとうございますスター

 
 
 
 
で、登録しましたよ。
で?まずなにやるの?プロフィール書くんだって?
自己紹介ね…。
 
 
 
 
 
何をどのように書けば………。
 
 
 
 
自分の生い立ち?どんな人が好きか?
どんなことが好きか?趣味とか??
意外と自分のこと、知らないなぁ…。
 
 
 
 
 
段々四苦八苦している自分が面白くなってきたりすらあって笑
最初は定型文でした。
定型文でもなんでも、はじめはいい。
 
 
 
 
 
まずやってみる。
なんでもそれが大事だから。
 
 
 
 
 
婚活アプリひとつに四苦八苦し
ビビりまくるアラフォーバツイチ母。
汗だく。
 
 
 
つづく。
 
 
 
 
 
 
 
 
公式LINEでは
今月の開運日・運勢

星読みなどのお役立ち情報やサービスを配信中ふんわり風船星

 

こちらから

登録おまちしています

 
ちょっとだけ、話しをきいてみたいな…

そんな方もうれしいですニコニコ

 

あなたの日々がますます良くなっていきますようにスター