小学生2人の子育て中

アラフォーシングルの母が

「どうせ私なんて…」の人生から

抜け出し

 

一度きりの人生

もっと楽しんで生きていくと決め

 

ワークライフスタイリスト養成講座

69期を受講しワークライフスタイリスト

として

 

ワクワクしながら毎日を楽しむ

日々の気付きを発信中です

 

あなたの心に届くといいなニコニコ

 

プロフィールは こちら 花

スターきてくださり

ありがとうございますスター

 

 

 

半年をふりかえる
今日は自分の振り返り日記。
 
 
夏至、陽極まる日に。
 
 
 

今年ももうすぐはんぶん終わり。
できたこと、やったことを振り返ってみて。
できなかったこともあるけど
ちょっとしたことでもやれた自分をほめてあげるといいですね。
 
 
 
 
だって、毎日よくやってるんだもの。
毎日毎日よく頑張って生きたんだもの。
 
 
 
何も変わってないなんてないです。
振り返ってみると、あのときはこんなこと思ってて悲しかったけどなぁ。
でも、いまはそうでもなかったり。
そんなことを乗り越えてきた自分が誇らしく思えてくる。
 
あなたは日々ますます良くなっていきます。
あなたもわたしも。
 
 
 
 
下半期やりたいことも
ワクワクで考えちゃいましょ。そして叶えちゃお。
 
 
 
書き出しておくって大事だなぁってつくづく思います。ほとんど覚書に近いけど。
ブログでも日記でもノートにちょこちょこっと
書いておくだけでもね。
なんだっていいんです。
後から見返したときに、自分のためになる。
成長したことに視覚的に自分で気付けるから。
 
 
 
 
あなたがあなたらしく
毎日をきらきら生きられるように。
明日もいい日になりますよクローバー
 
 
 


 
 
ゆめみる宝石わたしの上半期ふりかえりゆめみる宝石
 
 
ぽってりフラワー行きたいとこにいってみた
 
チームラボ
和のコメダ珈琲
森の迷路(息子と全国制覇予定)
家族親戚でワイワイ車でお出かけした
ワークライフスタイリスト仲間とお花見、ランチ会、シェア会
ちょいとオシャレな美容院にいった
話したい人と飲んだり、リモート飲み会
 
ぽってりフラワーやりたいこと、やろうと思っていたことをやってみた
 
星占い講座
車の教習(挫折中)
カーシェアした
いつもと違うお店で服を買ってみた
家電のレンタル(実際に試して購入した)
自宅にお花を飾るようになった
ホテルでリモートしてみた
疎遠になっていた友人との交流が復活した
婚活アプリをやってみた。絶賛リハビリ中笑
ベランダのグリーン復活
 
 
ぽってりフラワー乗り越えてきた
職場の人員問題、解決はしないけど
以前より格段に自分の仕事を周りにまかせてまわるようになった
家事のペースが決まってきたり、週末は無理なく過ごして自分の時間がとれている
子供もおやつ作ったり楽しめるようになった
言いたいことを躊躇して、言えなかったけど言えるようになった
 
 
ゆめみる宝石下半期やりたいことゆめみる宝石
 
子供と1泊でも泊まりででかける
動物を飼う
キャンプ(まずは、グランピングがよい)をする
友達の結婚祝いを盛大にやる
新潟の友人に会いに行く
ワークライフスタイリストの仲間みんなで会う
楽しく交流して理想にであう
これだったんだなって働き方にであう
上半期に行動して思ったことをブログに書いてみよう
まだまだ…
 

⁡下半期もお楽しもう飛び出すハート


公式LINEでは
今月の開運日・運勢

星読みなどのお役立ち情報やサービスを配信中ふんわり風船星

 

こちらから

登録おまちしています

 
ちょっとだけ、話しをきいてみたいな…

そんな方もうれしいですニコニコ

 

あなたの日々がますます良くなっていきますようにスター