小学生2人の子育て中

アラフォーシングルの母が

「どうせ私なんて…」の人生から

抜け出し

 

一度きりの人生

もっと楽しんで生きていくと決め

 

ワークライフスタイリスト養成講座

69期を受講しワークライフスタイリスト

として

 

ワクワクしながら毎日を楽しむ

日々の気付きを発信中です

 

あなたの心に届くといいなニコニコ

 

プロフィールは こちら 花

スターきてくださり

ありがとうございますスター

 
気が付けばびっくりする位
月日が経っていました宇宙人くん
 
 
 
継続するのって難しい…
けど
ぽってりフラワーやりたいって気持ちが湧いてくるまでゆっくり待ってあげる
ぽってりフラワー気持ちが出てきたらゆっくりまた歩き出せばいいんだよ
 
っていうことも
とっても大事だなって思うようになりました。
 
 
 
そんな今日この頃です。ゆっくり更新していくよ。
 
 
 
今日のテーマは
【願いを叶えるために大切なこと】
 
 

願いを具体的にしたり⁡
明確にしていく⁡こと
それによって⁡
その方向に向いていける!⁡




なので⁡
自分を知っていくこと⁡
をしていくことが大事です流れ星





ただその前に⁡
とっても大事なことがあるんです⁡…。





それは⁡
自分には叶えられる!⁡
って『自分を信じる』こと⁡






自分の願いを知っても⁡
いや、自分には叶うわけないよ…⁡
って思っていたら⁡
ブレーキがかかってしまう⁡宇宙人くん






大丈夫⁡
あなたには叶えられるから⁡
 

叶えられるから⁡
願いが出てくるのだから⁡






自分を信じること⁡
あなたなら大丈夫だよ⁡!って
今日はそのことを
自分に何度でも伝えてあげてみてね飛び出すハート




今日も素敵な1日を🍀⁡
 
 
 
 
 
 
 
 
公式LINEでは
今月の開運日・運勢

星読みなどのお役立ち情報やサービスを配信中ふんわり風船星

 

こちらから

登録おまちしています

 
ちょっとだけ、話しをきいてみたいな…

そんな方もうれしいですニコニコ

 

あなたの日々がますます良くなっていきますようにスター