小学生2人の子育て中

アラフォーシングルの母が

「どうせ私なんて…」の人生から

抜け出し

 

一度きりの人生

もっと楽しんで生きていくと決め

 

ワークライフスタイリスト養成講座

69期を受講しワークスタイリスト

として

 

ワクワクしながら毎日を楽しむ

日々の気付きを発信中です

 

あなたの心に届くといいなニコニコ

 

プロフィールは こちら 花

スターきてくださり

ありがとうございますスター

 
 
 
 
ここのところ
春の偏頭痛ぽってりフラワー
(花つけて可愛くしてみたけど、頭痛。)
がひどくて
パソコンから遠ざかっていました。
 
 
 
頭痛
 
 
 
 
人によって症状は様々だと思いますが
体のどこかが不調ってつらいですよね無気力
 
 
 
不調が楽になって毎日元気でいるコツ
 
 
 それは
 
 
 
イルカ自分の体質を知る
 
イルカ自分の体の声を聞いてあげる
 
 
 
 
 
楽になーれ
 
 
だと思っています。
 
不調はほんとに人それぞれなので
一概にはいえませんが
 
 
 
 
 
私の場合はほんとにこの方法で
いろんな不調が
楽になりましたニコニコ
(もちろん、時期によってはでちゃいます宇宙人くん
 
 
 
今日は
イルカ自分の体質を知る
です。

 

 

 

 

頭痛とは高校生くらいからにお付き合い。

30代くらいからひどくなり

頭痛外来にも通っていました。

 

 

 

 

肩こりからだろうと
肩こりの内服で対処してましたが
 
 
 
 
 
 
4年前には1週間くらい
吐き気と強い頭痛で起きられず仕事もできない時期があり
これはやばいぞ
と大きな病院へ
 
 
よくなるのかな、これって不安になる
 
 
 
 
もうしんどい…とうずくまりながら
順番を待っていたら
 
 
 
 
 
隣に座っていた女性が
「あなた、ここの病院でよくならなかったらここに行きなさい!」
 
と神のお告げのようなセリフで
脳専門の病院を教えてくださり
そこの病院にも行きました(おっきいとこではよくならんかった、半日かかったのに魂が抜ける
 
 
 
 
脳専門の病院で
いろいろ検査してわかったこと
 
私の脳は光の刺激に弱い凝視
 
 
 
そ、そうでしたか…
 
目から刺激がきて
脳に伝わり
頭痛が発生してしまうようでした。
 
 
 
 
 
あとは肩こり
首が凝り固まってくると
血流が悪くなって脳に血がいかなくなって
頭痛になってしまう。
 
 
 
 
 
 
なので
 
花光の刺激→天気のいい日の外出時はサングラスか帽子で刺激を減らす
 
花肩こり→肩こり体操、体をほぐす、定期的に整体でメンテナンス
 
 
で対処することでかなり楽になりましたぽってりフラワー
 
 
 
自分のトリセツがわかると
楽になりますよぽってりフラワー
 
 
次回は自分の声を聞いてあげるです。
 
 
 今日も素敵な1日を流れ星
 
 
 
 

公式LINE はこちらから

登録できます

 
ちょっとだけ、話しをきいてみたいな…

そんな方もうれしいですニコニコ

ぜひお待ちしていますぽってりフラワー

 
公式LINEでは
今月の開運日・運勢

星読みなどのお役立ち情報や

サービスを配信予定ですふんわり風船星
 
あなたの日々がますます良くなっていきますようにスター