小学生2人の子育て中

アラフォーシングルの母が

「どうせ私なんて…」の人生から

抜け出し

 

一度きりの人生

もっと楽しんで生きていくと決め

 

ワークライフスタイリスト養成講座

69期を受講しワークスタイリスト

として

 

ワクワクしながら毎日を楽しむ

日々の気付きを発信中です

 

あなたの心に届くといいなニコニコ

 

プロフィールは こちら 花

 

スターきてくださり

ありがとうございますスター

 

 

 

 

今日はつらいけど

明日はいい日になるかもしれない

そう思うことありませんか…?

 

 

 

 

 

 

 

今日は仕事でつらい日だから早く過ぎればいい

明日は楽しい予定が入っているから

今日はがまんがまん

 

 


 

本当は

 

 

 

今日もいい日だし

明日もいい日。

 

そうありたいですよね流れ星

 

 





こんなかんじ

 

 






もちろん、

調子がいい日も悪い日もあるけど

 

 

 

 

今日を頑張った分

明日を楽しめる

それもそれで爽快!だけど

 

 



 

 

 

 

 

今日も楽しい日がいい。

 

 


咲き誇れー

 

 



私はそう思います。

 

 

 

 

 

 

 

なんて言ってもね。

今日も仕事で一日くたびれたー。

 

 

 

 

そんな日の私の特別

 

 

 



大好きなパンオショコラを買って帰って

ちょっとおいしいコーヒー淹れて

食後に

子供とゴロゴロな

幸せな夜にします飛び出すハート

 

 

 

 


可愛い

 

 

 

コーヒーは長野の物産展で買ったおいしいやつぽってりフラワー

特別な日に淹れたいコーヒー

 

 

 

それを日常にして

毎日、特別飛び出すハート

 

 

 

 

いつかいい日に飲もうと思っている間に

古くなっちゃう。

 

 

 

 

 

今楽しむんだにっこり

 

 

 

 

 

 

今日という日を大切にして

毎日一日一日を

特別な日って気持ちで過ごすゆめみる宝石

 

 

 


 

なによりも大切な自分のために

 

 

ちいさなことからぽってりフラワーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE はこちらから

登録できます

 
ちょっとだけ、話しをきいてみたいな…

そんな方もうれしいですニコニコ

ぜひお待ちしていますぽってりフラワー

 
公式LINEでは
今月の開運日・運勢

星読みなどのお役立ち情報や

サービスを配信予定ですふんわり風船星
 
あなたの日々がますます良くなっていきますようにスター