小学生2人の子育て中

アラフォーシングルの母が

「どうせ私なんて…」の人生から

抜け出し

 

一度きりの人生

もっと楽しんで生きていくと決め

 

ワークライフスタイリスト養成講座

69期を受講しワークスタイリスト

として

 

ワクワクしながら毎日を楽しむ

日々の気付きを発信中です

 

あなたの心に届くといいなニコニコ

 

プロフィールは こちら 花


今日は仕事休みたい!

けど休めない…
そんなとき。

まずは



休みたい!


って思っている

自分の心の声を
大事にしてあげて
くださいねぽってりフラワー




心晴れる空


そうは思っても
なかなか休めないよ…

自分もずっと、そう思っていました。



真顔周りの皆も頑張ってるのに
真顔自分だけ休むなんて
真顔申し訳ない



そしてしんどいのに


大丈夫です!がんばります!
と無理矢理元気を出し



沈没していました魂が抜ける


海深くしずむ





そう思ってしまう方は
多いのでは?





自分だけ申し訳ないって思う

皆、周りの人のことを想える
優しい人なんです
(私もね 笑)




でもね


ちゃんと休む。
それから
仕事する。



そうやって自分を保つのも仕事のうちぽってりフラワー


今日は大事なことなので
字が大きめです




浮かび上がろう



私も
ここのところ
仕事が忙しすぎて頭がパンク
このままじゃあ壊れる!
マズイなぁと感じて。



昨日は急ぎの予定も
入ってなかったこともあり思いきって



疲れているから
午前中は休みたい!

と申告してみました。




そして

獲得した午前中のおやすみニコニコ
幸せカフェタイムして
昼寝してリフレッシュしました


サクラ咲かせてくれて嬉しい
サボってたCITTA手帳タイム


モチロン
なかなかできないときもあると
思います。







周りも頑張ってる
そして

あなたも頑張ってる

からね。

つらくなる前に
ひと息つけますようににっこり




3月26日から
お申し込み受け付けです飛び出すハート


公式LINE はこちらから

登録できます

 
ちょっとだけ、話しをきいてな…

そんな方もうれしいですニコニコ

ぜひお待ちしていますぽってりフラワー

 
公式LINEでは
今月の開運日・運勢

星読みなどのお役立ち情報や

サービスを配信予定ですふんわり風船星
 
あなたの日々がますます良くなっていきますようにスター