小学生2人の子育て中

アラフォーシングルの母が

「どうせ私なんて…」の人生から

抜け出し

 

一度きりの人生

もっと楽しんで生きていくと決め

 

ワークライフスタイリスト養成講座

69期を受講しワークスタイリスト

として

 

ワクワクしながら毎日を楽しむ

日々の気付きを発信中です

 

あなたの心に届くといいなニコニコ

 

プロフィールは こちら 花

スターきてくださり

ありがとうございますスター

 

ついに養成講座の卒業式。



今回はほぼ、日記。と

ワークスタイリスト活動についてですふんわり風船星




ワークライフスタイリスト養成講座
69期は対面かオンラインかが選択制。
 


こんなご時世なので全員対面でということもなく


オンラインややり取りはあるけど



仲間との
初対面!!


 
楽しみすぎて、何やる?
どうする?が溢れて
連絡がとれずになかなか決まらない
予定





あれれ、なんか私空回ったかな?

と自己嫌悪がむくむく
忙しすぎる月末月初にやられて
直前にくじけそうに真顔
 




でもやっぱりこれからも付き合っていきたい
大事な仲間に出逢えたんだから
自分の気持ちは伝えよう。
 


そう思ってモヤモヤも仲間に
伝えたところ
他にもモヤモヤしていた仲間がいて
ちゃんと吐き出せたことで
 



大切な1日を皆で目一杯楽しんで過ごすことができました飛び出すハート
 





こんな写真も撮ってみた
ひとりじゃ恥ずかしくて無理




 
今までの自分だったら



真顔もういいや、こんなものかなぁ


ってあきらめて
自分の気持ちを言うのも、やめてしまっていたと思います。
 





大事にしたい関係だからこそ
モヤモヤしたくない。
そこで出して終りになるようなら
そこまでだったってことなのかも。
 





そうして楽しむことに決めたら

ぎりぎりに決めたお店も予定も






ぜーんぶ上手くいったし、最高に楽しかったんです花花
 






これからも
道は変わっていくかもしれないけど
いろんなことを
皆で楽しんで一緒に進んでいく
 



そんな仲間に出逢えて
自分もますます良くなっていくんだ
誓った幸せな日でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 







仲間とデート飛び出すハート
写真も練習あるのみ




メニューあげましたぽってりフラワー
お申し込みは3月26日からです。


興味のあるかたぜひお待ちしております流れ星
 

公式LINE はこちらから

登録できます

 
ちょっとだけ、話しをきいてみたいな…

そんな方もうれしいですニコニコ

ぜひお待ちしていますぽってりフラワー

 
公式LINEでは
今月の開運日・運勢

星読みなどのお役立ち情報や

サービスを配信予定ですふんわり風船星
 
あなたの日々がますます良くなっていきますようにスター