スターきてくださり

ありがとうございますスター

 

いらいらするとき

モヤモヤするとき

 

日々穏やかに過ごしていきたくても

やっぱりあるんです。

 

今日はそんなとき

どうしたら、いいんだろ?

のおはなしです。

 

    

 

小学生2人の子育て中

アラフォーシングルの母が

「どうせ私なんて…」の人生から

抜け出し

 

一度きりの人生

もっと楽しんで生きていくため

 

ワークライフスタイリスト養成講座

69期を受講

 

ワクワクしながら毎日を楽しむ

日々の気付きを発信中です

 

あなたの心に届くといいなニコニコ

 

プロフィールは こちら 花

 

イライラモヤモヤするとき

 

自分が「何」に対して

そう思っているのか

聞いてみて

 

無気力毎日やりたいことがあるのに

忙しくてできてないよー

やりたいことってなーに?

SNSでの発信をしたいの

毎日発信したいけどできてない…

ぽってりフラワー「できていないこと」

にモヤモヤしてたんだね 

 

無気力なんでできていないんだろ?

忙しくて時間がない!

まとまった時間がとれなくて

書きたいことがまとまらない

疲れて頭の中が整理できなくて

まず、書きたいことが浮かばない

ぽってりフラワー忙しかったから

疲れてるんじゃない?やすめてる?

 

 

ゆっくりと自分とはなしてみる。

もう一人の自分に声をかけてあげる

感じ。

 

そして

 

できない…

でも本当はやっていきたい!

って思っている自分に

忙しくて疲れるくらい

毎日がんばっている自分に

 

「よくやっているね。

やろうと思っているんだね。すごいよ」

 

って声をかけてあげましょ。

 

だってあなたは毎日がんばってるのふんわり風船星

 

 

うちの神さま
 

 

 

 

そこから

 

無気力時間がなくてできないよー!

どこかにできる時間はないかな?

自分が1日、どこにどれくらい

時間を使っているかみなおしてみる

ぽってりフラワー1日のうちにできる時間を

みつけて確保する

 

って行動を細分化をしていく。

 

無気力SNSでの発信をしたい

なんでそれをしたいの?

ぽってりフラワー自分の気付きを発信して

たくさんの人に元気になってもらいたい。

自分もそこから元気をもらったし

人生楽しんで生きていくための一歩だと思うから

 

って本来の気持ちを思い出す。

 

モヤモヤしているときって

楽しむこと、本来の気持ちを忘れてしまって

やらなくちゃ…ってなっていたりしちゃいます。

 

でも、楽しみたい。

だからやるんだ。

 

疲れているときはまず休みましょ。

自分をよしよしして

元気がでたら

楽しんで進んでいけるからニコニコ

 

ゆっくりゆっくりでいいんだよ。

 

あなたの日々がますます良くなっていきますように流れ星

 

 

 

 

 

 

公式LINEはじめました

今月の開運日

星読み情報などの

サービスを配信予定です

流れ星登録お待ちしています流れ星