スターきてくださり

ありがとうございますスター

 

実際には

もう講座は終わってしまいましたが、、、

 

覚え書きのためと

講座の気付きを

書いていますニコニコ

 

どんなことに、気付けるの?

知りたい方は是非お読みくださいぽってりフラワー

(個人の感想ではありますが、、、)

 

    

 

小学生2人の子育て中

アラフォーシングルの母が

「どうせ私なんて…」から

抜け出し

 

一度きりの人生

もっと楽しんで生きていくため

 

ワークライフスタイリスト養成講座

69期を受講

 

ワクワクしながら毎日を楽しむ

日々の歩みと気付き

を発信中です

 

あなたの心に届くといいなニコニコ

 

プロフィールは こちら 花

 

 

ワークライフスタイリスト

養成講座69期 

第4回レポ

~ブランディング

 

 

今回は自分について

掘っていく回

でした。

 

ぽってりフラワー自分の今までの経験

ぽってりフラワー克服したこと

ぽってりフラワー好きなこと、嫌いなこと


を掘り下げて

自分のコンテンツをつくっていきました。

 

自分はどんな人にどんなことを

伝えていけるのかな??

自分が心から楽しいと思えることって?

できることはどんなことかな?

 

 

ということを考えながら

 

じゃあそれを伝えるのに

自分じゃなければいけない理由って?

自分の価値って?

 

「自分だけの強み」

 

ってなんだろう???

 

そんなこと、考えたことも

ありませんでした。

 

 

乙女のトキメキ自分のイメージって?

乙女のトキメキイメージカラーは?

乙女のトキメキ話し方は?

乙女のトキメキどんなふうにうつってる?

 乙女のトキメキ立ち振舞いは?

 

ということを考えて

ひとりずつ

シェアしあって

 

仲間に

私には

こんな素敵なところがあるんだよ

って教えてもらって

 

仲間にも

あなたには

こんな素敵なところがあるよね!

って教えることで

 

こんな風にみてもらえてるんだ

ということがわかって

起業のため

見つめ直した

ブランディングは

 

なんだか

自分の自信になりました乙女のトキメキ

 

自分にしかない

自分だけの魅力

それは必ず、だれにでもあるんです

 

ただ、自分だけでは当たり前にできていることだから

魅力だって気付けてない

ほかの誰かからみたら魅力なんです

 

そんなことに気付けた

とにかく楽しい回でした。

 

講座の前後で

じぶんをみつめなおして

 

私は何年前からか

占星術(星占い流れ星

がすごく好きで

自分を見つめるのに

役立てていたり

とにかくワクワクする

ので

 

もっと勉強して、深めていきたい!

そして、それを自分を知ることに

いかしていきたい!

 

というワクワクが

あふれてきましたスター

これからそんなことも

伝えていきたいなって思っています。

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

あなたに日々がますます

よくなっていきますように

 

 

公式LINEはじめました

今月の開運日

星読み情報などの

サービスを配信予定です

流れ星登録お待ちしています流れ星