スターきてくださり

ありがとうございますスター

 

第3回は名古屋まで行ってみたので

おまけの名古屋編です。

今回はただの日記です。

熱田神宮のパワーをお裾分け流れ星

 

    

ワークライフスタイリスト養成講座69期受講中

 

ワクワクしながら少しずつでも

前に進めるように

 

人生に本気だして生きていく

毎日を楽しむを実行中

 

日々の気付きを発信しています

あなたの心に届くといいなニコニコ

 

 

名古屋に行く朝

 

早かったので子供たちは

まだ夢の中…

声かけたら

息子がぎゅうとハグしてくれて

「おかあさんがせかいで

いちばんすき」

って言ってくれて

朝から泣きました。

 

そんな名古屋は泊まりで満喫。

久しぶりに泊まりででかけて

リフレッシュできました。

子供たちを見てもらえる人がいて

本当に感謝。

優しく送り出してくれる子供にも

感謝です。

 

講座の次の日は

フリー

 

一人で自由な1日旅

なかなかない

貴重な時間です。

 

何をしようかニコニコ

ワクワクしすぎて決められない驚き

せっかく来たから

あれもこれも

欲張りすぎて

疲れ果ててしまうことが

常だったりしてしまいます

 

無理しない!

こんな1日があることに

感謝して

 

熱田神宮を満喫

たくさんお土産買って帰る

 

ってことに

集中して楽しむことに決めて

1日ゆったりのーんびりゆめみる宝石

 

熱田神宮はエネルギーが

すごかったです。

たくさん

パワーをいただきました。

 



 
神宮内で
きしめんも
いただきました乙女のトキメキ
 
 

 
おみやげ
大好きなコウペンちゃん
煉獄さん
シャチホコバージョンと
熱田神宮のかわいいお守り乙女のトキメキ
 
 

かわいいひよこのぴよりん

っていうプリンが人気なようで

すごい行列。


 

 

 ぴよりん 

 

 

試しに並びましたが、残念。

売り切れちゃった…

ぴよりん…

 

次いくときは

連れて帰ろうと思い

名古屋にさよならしたのでした。