スターきてくださり

ありがとうございますスター

 

ワークライフスタイリスト養成講座

半年の受講期間が

もうすぐ終わります。

 

本日が最後の講座日。

さみしいですが、今日も楽しく皆と

ワクワクするんだ乙女のトキメキ

今の気持ちを思い出せるように

するため

今回もレポを書きます。

 

第3回は名古屋に行ってきました編。

 

長くなってしまいそうなので

分割しております。

お付き合いくださいにっこり

 

    

ワークライフスタイリスト養成講座69期受講中

 

ワクワクしながら少しずつでも

前に進めるように

 

人生に本気だして生きていく

毎日を楽しむを実行中

 

日々の気付きを発信しています

あなたの心に届くといいなニコニコ

 

 

第3回の講座の前に。

 

ワークライフスタイリスト養成講座は

オンラインで参加か名古屋で参加か

が選べるのです

 

 

申し込み当初の私は

 

講座を受けるためだけに

しかもひとりで新幹線に乗って

名古屋に行く

 

なんて

とても考えられませんでした。

 

オンラインならどこにも

でかけなくていいし

時間もかからないし

出かけるお金もかからないし

子供置いていくのも気がひける

 

だから毎回迷わずオンラインで

良いな

 

思っていたのです。

 

新幹線は家族や友達などと

特別なところに出かけるために

お金をかけること

であって、自分一人で楽しむなんて…

 

 

ぽってりフラワーリアルで仲間に会いたい

ぽってりフラワー講座を受けるだけのために名古屋に行ってみたい

ぽってりフラワー自分にそんな時間をプレゼントしてあげよう

 

なんて気持ちに変わってきて。

 

ワークライフスタイリスト養成講座

を受けているだけでも

十分なプレゼントをしているのに!

とも思いましたが

 

 

思い立った時がその時。

迷ったら行動する。

 

ゆめみる宝石この時期だけでもそれを

許可してやってみようの実践ゆめみる宝石

 

 

結果

泊まりでのんびりという

とても有意義な時間を

過ごすことができました。

 

行きたい!

やってみたい!と思ったら

できる限り一回やってみる。

 

やってみて違ってたなーって

思っても

違ったなーっていう

経験が手に入っちゃいます流れ星

 

なかなかレポが書けない私

名古屋がとても良いところで 

楽しかったので

もったいぶってしまいました…。

 

次回こそ、第3回の内容。

つづきます。