スターきてくださり

ありがとうございますスター

 

今日は獅子座の満月。

「人生を楽しんで生きていこう」

 

 

    

ワークライフスタイリスト養成講座69期受講中

 

ワクワクしながら少しずつでも

前に進めるように

 

人生に本気だして生きていく

毎日を楽しむを実行中

 

日々の気付きを発信しています

あなたの心に届くといいなニコニコ

 

 

大学生くらいの時から

月を見上げるのが好きでした。

日に日に満ち欠けをしていく様子や

見守ってくれているような

静かなあたたかさ。

 

そんな月に

毎月星座毎にテーマがあって

新月は種まき

満月は叶ったように

願い事をするといいんだよ

って知ったのは3年前くらいのこと

 

ただただ月をみて

心を落ち着かせるのも好きだけど

自分の気持ちをワクワクさせる

そんな日になるなんて

素敵だなと思って

続けています。

 

今日は獅子座の満月。

獅子座は

「自分の理想に生きていく」

キラキラとじぶんがやりたいこと

をやっていく

 

自分はどんなことで

誰かに喜びを与えられるか

 

自分の「好き」をいかして

人生を輝かす

 

そんなことをワクワク楽しみながら

理想の人生を描いちゃいましょ

 

今日も素敵な一日を流れ星