レースキャンドル☆☆ | 山コエ谷コエココマデキマシタ。

山コエ谷コエココマデキマシタ。

のんびり~つれづれ~ブログですけども
良かったら覗いてみてくださいませ


やったっっっっ!!!喜ぶ


数日前からブログ内でもボヤイて?いた、


面接官の仕事が、ようやく終わりました!!


面接から~人選まで~


本当にいろんな体験をさせてもらいましたワ。


おかげでステキな新人さんも確定しましたねんるんるん


一安心、一安心キラキラ


今週末はゆっくりするですよー・・・



さてさて。


先週末は今年初めてのVida=Feliz


キャンドル教室がありました~~


ものすんごい楽しみにしてたっすーちゅー


先生のお手本がコチラ↓



山コエ谷コエココマデキマシタ。-120114_123910.jpg


バラがビューティホー!!!アオイバラ。


この色もたまらんですちら・・


なかなかこんな綺麗な色が出ないのよねーん・・・



そして、ワタクシの作品がこちらー↓



山コエ谷コエココマデキマシタ。-120114_123829.jpg


まぁまぁかと思われます・・・えっ


今回は、側面のレース部分がポイントかと思われますが


見ての通り、既にレースには見えない状態・・・うるさい


なんとも難しいものですワー。



山コエ谷コエココマデキマシタ。-120114_123840.jpg


バラはそれっぽく作れるようになってきたかな?!


Vda=Felizのキャンドル教室へ行きだしてから、


もうすぐで1年になりますのでねーんちらっ


ボチボチ成長しないといけませんですわ・・・



惜しくも作ることが出来なかった


ニットキャンドルのお手本!↓



山コエ谷コエココマデキマシタ。-120114_123654.jpg


キャンドルがニットのセーターを


着ているようだわ~~セーター


めっちゃ作りたかったんだけれども、


お稽古の日程が合わなくて断念・・・泣く


残念無念。




山コエ谷コエココマデキマシタ。-120114_123723.jpg


↑こちらは特別日の少し大きなキャンドル!


これもまたカワイイですな~~~


こうやって写メを撮るだけでも楽しいですカメラ




今年も~Vida=Felizで


キャンドルを楽しく学んで行きたいと思ってマスきらきら!!