イデデデデデの桜 | 山コエ谷コエココマデキマシタ。

山コエ谷コエココマデキマシタ。

のんびり~つれづれ~ブログですけども
良かったら覗いてみてくださいませ


ミナサマの所は桜、咲いてきてますかな?


大阪市内は、良い感じで


桜満開に近づいておりますc.blossoms*



山コエ谷コエココマデキマシタ。-100327_103113.jpg



↑これは先週に家の近所で撮ったもの。


なので、今はもっともっと満開桜


でっかい桜の木が三本あるこの場所で、


いつもこの時期に口をポカーン開けて


下から桜を見上げてる人がいたら


間違いなくワタシです桜




山コエ谷コエココマデキマシタ。-100330_124359.jpg



↑ココ、ココ!!


ちょっと前に見つけた


会社の近所にある神社&公園神社


なんとこの神社公園、桜もかなり有名らしくて


もうすでに出店までもがスタンバってましたたこやき


なんで長年同じ会社に勤めてるのに


この場所の事、知らなかったんだかなぁ・・・


もぅぅぅぅ悩む




山コエ谷コエココマデキマシタ。-100330_124446.jpg



久しぶりの桜やし!!!


しかも結構咲いてるし!!!るんるん



なんて、ランチウォーキングの合間に


一人テンション上がりまくって


足元を全く見ずに写メを撮っていたら、


階段の上でつまずいたがーん!!


危うく下へ落ちる所だったんですが


なんとか踏みとどまった時に


足首をグッキー足の裏


「イデデデデデデデ!!!」


と一人で大発狂あおむんくきみどりむんく


ヤバイヤバイ、これヤバイ事に


なったんとちゃいますのん?!汗


と思っていたんですが、全然へっちゃらで。


でもテンションがすっかり下がってしまい


トボトボ歩いて会社へ戻りましたkonatu


何やってんだか・・・




ミナサマも桜のテンション上がり過ぎには


ご注意くださいませ・・・悩む