ゴマダレに夢中。 | 山コエ谷コエココマデキマシタ。

山コエ谷コエココマデキマシタ。

のんびり~つれづれ~ブログですけども
良かったら覗いてみてくださいませ

去年の会社の飲み会が


「しゃぶしゃぶ鍋」でしたん。


けどもワタシ、お肉は好きなんだけども


あんまりしゃぶしゃぶには興味がない・・・


ポン酢かゴマダレでどうぞと言われてもねぇパンダ


なんて思っておったら、


その飲み会で行ったしゃぶしゃぶ屋の


ゴマダレがめちゃめちゃ美味しくてびっくり


しゃぶしゃぶはあんまり・・・とか言っておきながら、


思いの外のガッツリ食べでしたあんぐり




それからというものの、


ゴマダレに夢中ハート


つい先日、百貨店ですんごいオイシイゴマダレを


発見!!ちゅー



山コエ谷コエココマデキマシタ。-100211_123642.jpg

「なんでもいける胡麻すり上手」


という商品きらきら!!


これまた、ネーミングも斬新・・・


でもこれが、名前通り~


なんでも合うんですねん!



いつかの朝ご飯の雰囲気な昼ご飯↓



山コエ谷コエココマデキマシタ。-100211_123534.jpg


見えますかな?


てんこ盛りレタスの上に


ゴマダレかけすぎ~。


ワンダホーでございますキュン



このゴマダレ、ちょいと甘めな感じなんですけど


胡麻の味が濃くてしっかりしておる。


胡麻好きにもたまらん仕上がりに


なっとりますちら・・



お値段は400円くらいだったかなぁ?


ちょっとお高い感じもしますが


ゴマダレ好きの方っっ


是非是非お試しくださいませ~キラキラ