学校看護学校4年次のなぽんぬですが、就活も学校も新型コロナウイルスの影響により、ひたすら延期になっています8都道府県であるため、いつ再開するかもわかりませんが、ただSTAY HOMEをしています(バイトも禁止になっています)p.s.看護学校はオンライン授業が全く進まなくて絶望