Commlite CM-EF-E HS マウントアダプター買ってみました。その3 | なぽりたん~だいやりー~

Commlite CM-EF-E HS マウントアダプター買ってみました。その3

 

 

鈴鹿以降でも少しお試しで使ってみました。

 

2024/03/30 美浜サーキットクニモト

 

キヤノンの Digital Photo Professional(DPP)

 

SIGMAの SIGMA APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSMだからもあるかもしれませんが、、、

詳細データはでてきません。

 

そして、マニュアルフォーカスで撮ってたのでぼちぼち当たるかなと思ってましたが、、、だめでしたorz

 

すいません。

 

連写撮影 最高約4コマ/秒だと全然足りませんね。

α7RⅢ以上が欲しいですね。

※翌日はキヤノン EOS 7DmarkⅡで撮影してます。

 

 

 

SONY PlayMemories

 

右の詳細データ見てもらえばわかるんですが、データが読み込まれてたり、読まれてなかったりしてます。

そこはSIGMAのMC-11と同じなんでしょうね。

 

自分で設定ミスしてる部分もちらほらあるんですが、黄色味がかってるのが気になるところです。