全部 2600円?(笑) (京都でバックパッカーになってみた)③ | なぽりたん~だいやりー~

全部 2600円?(笑) (京都でバックパッカーになってみた)③


地元民の紹介で哲学の道を歩いた。


有名な東山高校とかある地域です。


1/3歩いたところで大豊神社につく。
2020年はねずみ年なので混む。
三時間も並ぶとか、、、


哲学の道を歩き終わってから、祇園へ、、、
新年だったため着物美人も多くいました。
(地域柄かな?)

名古屋帰りは15:00のバス(2600円w)に乗ったんだけど、名神の渋滞に引っ掛かって一時間遅れで18:45ぐらいに到着しました。。。

近鉄特急も3000円越えるのでなんだかんだいってバスの方がお得ですね。
時間もわりと変わりませんし。

また行ってみたい旅でした。