全部 2600円?(笑) (京都でバックパッカーになってみた)① | なぽりたん~だいやりー~

全部 2600円?(笑) (京都でバックパッカーになってみた)①

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


三が日から鈴鹿へ出勤し(①枠目からWイエローおじさん、、、)
おじさんに四日市に送ってもらい、、、


そうだ京都に行こう‼️(笑)
なんとアクティブな、、、


話には聞いてましたが、四条から先斗町まで歩いた先の錦市場にはこれが、、、
いい雰囲気ではありますが、道幅も狭いしちょっと無理があるんじゃないかと、、、
こうやってロケーションを潰すのはやめてほしいです。
ほんとね。


どこやっけ?(笑)
三が日もあり、人通りは?どうやったんやろ?


バックパッカー旅行なので、手軽な銭湯へ、、、
なかなか熱めでしたが、京都?関西らしい銭湯でした。

つづく