★爽やか春ネイル★ | ★【大船・鎌倉・本郷台】ネイルサロン・ネイル&ジュエリーバッグ®︎お教室~Nail MaMa~★

★爽やか春ネイル★


Nail  MaMa
ajbジュエリーバッグ ®︎協会認定サロン
ネイル施術の他
セルフネイルレッスン、ajbジュエリーバッグ®︎レッスンを行っています。


詳しくはネイルレッスンこちら★
ジュエリーバッグレッスンこちら★
ジュエリーバッグオーダーも承ります。



さわやかなホワイト&グリーンネイル


指先がパッと明るくなるホワイトと爽やかなグリーンのストレートフレンチネイル。


春のグリーンって新たな希望や期待がみなぎるようなウキウキするようなイメージがあります。


グリーンカラーに挑戦するなら、今の季節がぴったりですね!!





Nail MaMa では、日常、生活しやすい上品デザインネイルをご提案いたします。

フリーコースでは、ご一緒にデザインを考え、オリジナルデザインをお楽しみいただけます。


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
子連れOK、ママたちの隠れ家ネイルサロン
『Nail MaMa 』
ママだって可愛く、おしゃれを楽しみたい!!
上品な大人ネイルで日常が楽しくなっちゃうジェルネイルが大人気。
是非癒し空間へいらして下さい。

また、キラキラジュエリーバッグ®︎のレッスンも行っています。育児の合間にちょっと自分時間を作り、ハンドメイド作品を楽しんでみてください。
体験として、ミニポーチおすすめです。


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


オプションパックメニュー★こちら★

ハンドパック&フットパック購入★こちら★

ハンドクリーム購入★こちら★

ハンドメイドアクセサリーもありますよ。

 

Nail MaMa


宝石紫住所~鎌倉市岩瀬のセブンイレブンのそば~

ベルご予約はnailmama80@gmail.com

クローバー予約方法はこちら 
注意ご興味のある方、予約される前にこちら

 

音符instagramも是非ご覧ください。



#ジェルネイル

#春ネイル

#おしゃれネイル

#大船ネイル

#本郷台ネイル

#鎌倉ネイル

#ママ応援サロン

#子育て中ママ 

#子育て中の癒し 

#子連れok

#アニマル柄ネイル