今日でドレーン
頭に入っている管を取る事に

10時過ぎに先生が来て

病室で😳
抜きました予防予防

包帯も取り
傷も大きく
すごく痛々しい滝汗感じ

でも、傷に私がなれないとだから
じっくり見る👀

引っ張って
ドレーンを抜き、
縫ってくれました。

暴れるかなぁと
思ったけど
平気そう真顔
何事もなく無事終了

ひとつ管が減りましたチョキ



しかし、
今日はあまり体調がよろしくなさそう。
朝からずっと寝て
朝ごはんも
牛乳と果物食べて

昼もフルーツだけ

座るのも拒否

顔も浮腫んできてて
目が腫れ上がってきた

起こしても
頷くだけで

グッタリした様子

とにかく頭が痛いみたい

昼過ぎに

体重測りに来たけど
座るも拒否したので

吊り下げて測っていただいた

夕食もフルーツと
ヨーグルト


その後もずっと眠ってた😢
痛み止めが切れたら眠れなくなるみたい
なので、
眠れて良かったかなぁと

とにかく
時間が経つのを待つばかり