最後の投稿から約1年と半年が過ぎてしまいました💦
何故投稿が途絶えてしまったのか.......
シンプルに
モチベが消え失せた
期間がありました。
はい。
2024年4月に無事に子供の入学式を終えたものの、
体型はまだまだぽっちゃり.....。
そこでスンッ( ˙꒳˙ )とモチベが消失。
おいおい、これだけ頑張ってきたのにこの体型......
いくら頑張っても無駄だよ....
結構キツい思いしてきたのに....
やってられるか........!
食ってやる.....食ってやる.....!!
と、そこから3ヶ月ほど悲しき爆食いモンスターに
成り果てました🍔
しかし、モンスターにも僅かな理性が
残っていたのか、炭水化物を摂っても控えめに。
お菓子もあまり食べず。
そのおかげか、体重増加はプラス5kgほどで
済みました。
そして、2024年10月。
何のきっかけがあるわけも無く、
「こりゃいかん。」と一念発起。
伸ばしてた髪をバッサリ切り、
大嫌いだった運動も再開。
運動再開から約3ヶ月の現在、
驚きの変化を遂げています。
ダイエット前の私。
そして、現在の私です。
なんと腹筋が割れはじめております。
あれから体重変化でモチベがグラグラ揺れるのが
しんどくて測っておりませんが、見ての通りです。
自分的に体重測定とダイエットを組み合わせるのが
合っていないようでした。
筋トレキツい!!嫌すぎる!!、と前は
思っていたけど、
最近は
筋肉は裏切らないぞ!!!
効いてるぜぇぇこの負荷ァ!!
と、ガチムチ思考に走りつつあります。
この調子でゆっくりゆっくり筋肉を育てていこうと
思っています🌱
一体私に何が起こったのか、
今後の投稿で綴っていけたらと思ってます(´^∀^`)
みなさん、レッツ筋肉💪(笑)

