最後の投稿から約1年と半年が過ぎてしまいました💦

何故投稿が途絶えてしまったのか.......


シンプルに


モチベが消え失せた

期間がありました。


はい。

2024年4月に無事に子供の入学式を終えたものの、

体型はまだまだぽっちゃり.....。

そこでスンッ( ˙꒳​˙ )とモチベが消失。


おいおい、これだけ頑張ってきたのにこの体型......

いくら頑張っても無駄だよ....

結構キツい思いしてきたのに....


やってられるか........!

食ってやる.....食ってやる.....!!


と、そこから3ヶ月ほど悲しき爆食いモンスターに

成り果てました🍔

しかし、モンスターにも僅かな理性が

残っていたのか、炭水化物を摂っても控えめに。

お菓子もあまり食べず。

そのおかげか、体重増加はプラス5kgほどで

済みました。


そして、2024年10月。

何のきっかけがあるわけも無く、

「こりゃいかん。」と一念発起。

伸ばしてた髪をバッサリ切り、

大嫌いだった運動も再開。


運動再開から約3ヶ月の現在、

驚きの変化を遂げています。




ダイエット前の私。











そして、現在の私です。





なんと腹筋が割れはじめております。



あれから体重変化でモチベがグラグラ揺れるのが

しんどくて測っておりませんが、見ての通りです。

自分的に体重測定とダイエットを組み合わせるのが

合っていないようでした。


筋トレキツい!!嫌すぎる!!、と前は

思っていたけど、

最近は


筋肉は裏切らないぞ!!!


効いてるぜぇぇこの負荷ァ!!


と、ガチムチ思考に走りつつあります。

この調子でゆっくりゆっくり筋肉を育てていこうと

思っています🌱



一体私に何が起こったのか、

今後の投稿で綴っていけたらと思ってます(´^∀^`)


みなさん、レッツ筋肉💪(笑)