今日は!ミンジです。
今日は約一ヶ月間の私の日常をブログしてみます

この前の文でいいねをかなりもらいました (ありがとう❣️)
皆さんと疎通しながら過ごしたいです
いいねとコメントも たくさん書いてくださいお願いお願いお願い

じゃ行ってみよう!!



コーヒーで一日を始めると思ったら 起きてみたら最後だった
そういう日常の書き込みというか。



ここは釜山の多大浦海水浴場です
韓国では今、アッシングという民間療法が流行っています
アッシングという英語でearthing波
裸足を地面に接地してエネルギーを得る行為を言いますが 血液循環と不眠症に良いそうです
舗装された道路では効果がなく、未舗装道路や芝生、山の中で行うと効果があります 特に海の砂浜はスーパーアッシング効果を得ることができます

この日は両親に会いに大邱に行った日で、母が釜山に行きたい それで日帰りで行ってきました



この日もお弁当を持って山の中に入り、一日中裸足で歩いていました
キンパプとラーメンの組み合わせはいつ食べてもおいしいです
韓国では普通お弁当でラーメンを食べるとしたら農心ユッケジャンをよく食べます そしてオットゥギのジンラーメンはマイルドな味と辛さで意見が分かれます
私はジンラーメンの辛さが一番好きです
日本ではカップラーメンのトッピングが多くて、韓国のラーメンブランドも日本に輸出する時トッピングをたくさん入れますが、日本に観光に行くと辛ラーメンをたくさん買ってきます



豚のバックリブを買ってバックリブとキムチの蒸し物を作りました
コインダシを使ったんですが、味が良かったです コインスープを一粒入れてくれれば、他の調味料を入れなくてもいいので簡単です
化学調味料のように見えますが、タシダ、カタクチイワシ、エビなど天然調味料が入っています



漢江に住んでいる猫のベラです
愛嬌がとても多いです ベラがよく出没する場所に行って、ニャンニャンと呼ぶとどこかで現れます。しばらく梅雨と猛暑が続き、2週間も会えていませんが、お元気でしょうか?

냥냥三毛猫三毛猫



孤独のグルメを見ていたらピーマンつくねが食べたくて作りました
つくねは食堂でたくさん食べますが、家では作って食べる人があまりいないので、レシピは日本のユーチューバーを参考にしました


オエーオエーオエー 怒っているピーマン


ピーマンをたくさん準備しました さくさくして苦い味が魅力的です。韓国は生ピーマンよりは主に料理して食べますが、生ピーマンの魅力にはまるとこれだけ求めるようになります



漢江で散歩していて見つけた赤ちゃんカマキリです
今までこんなに小さいカマキリは 初めて見ました 幸運だと思います。
ロトを買いに行きます歩く立ち上がる立ち上がる歩く


豆腐ポケです 間欠的断食30日目なのに痩せません コロナに一度かかったら抜けました予防ネガティブ昇天爆笑



今韓国ではドバイチョコレートがとても流行っています チョコレートの中にピスタチオクリームとカダイプという麺が入っていますが、カリッと香ばしくて何度も思い出して狂いそうです



我が家は夏に暑すぎて氷水をいつも握っています



上水駅にあるイリカフェというところで食べた溶かしたチーズチアバタサンドイッチを食べました きっさてんのような感じのカフェーですが本を読んだり文章を書いたり勉強をするのにとてもいいです
かんこくではカフェでべんきょうをします この行為は時々問題になりますが、多くの人がカフェで多くの時間を費やします



干し柿を買いましたがステッカーが入っていました どういう意味かというと、人生を楽しく生きていくためにはまずお金がないといけませんね 爆笑爆笑爆笑

以上、おばあさんのアドバイスでした



町にある本当においしい海鮮の蒸し物を見つけました
辛いですが、韓国に遊びに来たらぜひ食べてみてください
海鮮の蒸し物はまずくするのが大変なので、どこに行ってもおいしいと思います

最後には絶対チャーハンは必須です
こう言ってみてください おばさん!チャーハン1人前ください!

えっ、まだ半分の半分も使ってません 僕が話をしすぎた気がします
この辺で一度切って第2弾に戻ります
魂が抜ける

バイバイ汗うさぎ