日曜日はスイーツ!【ナポリ散歩】 | napolisanpoのブログ

napolisanpoのブログ

私の名前はイラリアです。
ナポリ人女性です。
一緒にナポリを散歩しませんか。


ナポリの日曜日は

家族と集まって、みんなで昼食を食べることが多い。

数時間食卓に座って、

たくさん食べて、たくさんしゃべって、たくさん笑う。

家族だもん。

それで、親戚のところでご飯を食べにいく時に

誘われた人はみんなで食べられる、または飲める、

何かを持っていく習慣はある。

普段は、ワインかスイーツの盛り合わせ。


一緒に食事する人の数によって

持っていくスイーツの量はもちろん違う。

ケーキ屋さんに行って

何キログラムを買う。

そう、キログラム。

一人は平均2・3個以上食べるから。

ショートケーキロールケーキプリン


**********************************

ナポリを一緒に散歩するサービスを提供しています。

ナポリに行きたいけど、不安な方はぜひご連絡ください。安心安全でナポリを案内します

お問い合わせはメールにて📩📩📩

napolisanpo@gmail.com

サイト下差し下差し下差し

https://napolisanpo.amebaownd.com/