こ…これは!!かわいい過ぎる手拭い! | 千里の道もナポリ☆から

千里の道もナポリ☆から

立派なロックスターになるために、
一日一ロック!!
だぜ!!
なんだぜ!

やや。またしてもずいぶんお久しぶりにブログの更新になっちゃいましたショボーン

今月一回も書けてなかったのですね汗

ここ最近ちょっといろいろお忙しかったです。

 

そして、首を痛めてしまいましたよ…ショボーン

寝ても覚めても痛くてしようがないので

薬局で固定できるサポーター的なの買いました。

(くびがみさま)

 

そしたら今度はね、首が固定できて楽なのだけれど…

 

のどのほとけさんがのぅ~

締め付けられて痛いんじゃのぉう~ガーン

 

どう言ったらよいか…

もしかしたら身体の構造が女性の方には少し伝わりにくいのかもしれませんが、

「ごっくん」てしたときに、のどのほとけさまが天国と地獄とこの世と行って来いしたような上下の移動をするじゃないですか?

その時に

ごりごりごりーっ

ってなっちゃうんですよね。



くびのかみさまと、のどのほとけさまが争うというまさかの大変な事態になってしまってナポリ困っちゃうショボーン

状態ですよ!

 

まったくもうなのです。まったくもう。

 

しばらく安静にしようと思いますニコ

 

そんなちゃんナポですが、先日100円ショップで超絶にかわいい!な手拭いを発見して思わず購入しちゃいましたラブ

 

そして、喜び勇んで持ち歩いていたところ…

昨日雨の中コンビニに寄って、車から降りる時に

 

ぽてっ。

 

…と落としていたことに気付かず、買い物をして戻った時に車の傍で無残にもびちょ濡れになっていましたショボーン

 

あらら。かわいそうにびちょ濡れですがそれでもかわいい!な

おさるさん手拭いラブ

 

かわいいねぇ照れ

 

 

…で。

寄ったコンビニはローソン。

そうなのです!

買ったのは今年のG1グッズから…

 

ライオンマークのタオルホルダーだったのです!

 

手拭いを落っことしてタオルホルダー買いに行くなんて…

惜しいっ!

惜しすぎるのよねっ!笑

 

 

そう言えば先日、G1福岡大会(プロレスの話ね)のチケット買おうと思ってロッピーで見たら、一番安い席は売り切れててガーン

…でも一応ファミマも見てみようと思ってファミポートで見たら残ってました。そんな事あるんですねー。先に割り振ってあるって事なのかな?

とにかく無事に買えました(安い席。笑)照れヨカッタネ

 

今年の8.1G1福岡大会はBブロックの公式戦。

私見ですが、その後の8.3大阪大会のカードの方が豪華な感じがあるので、ちょっと見劣りするのかなー的な部分もなきにしもあらずですが…

その分前哨戦とかは楽しめるだろうなーと思ってます目

 

いや、もちろん公式戦の方もね。

始まってみたらBブロックも面白い試合多かったし。

そりゃあそうなんですよ。笑

期待して待ちます照れ

 

 

 

…それでは唐突ではありますが

久しぶりにデジタルズのライブの動画でも貼ってみますイヒ

先月ユーテロでライブに出演した時の分。

サタデイナイトTシャツ着てるねラブ

 

そろそろイチロックさんの楽しみにしている夏休みのシーズンですねぇ♪

 

 

なんと来週7月20日に、馬出のBlowin' new soulにてイチロックさんソロでのライブありますヨ照れ

イチロックさんのソロでのライブは意外にも初めてらしいです。

これは貴重なチャンス!!

みなさまもお時間あれば是非♪

 

 

 

一日一ロック!!