サタデイナイトはルネッサンス | 千里の道もナポリ☆から

千里の道もナポリ☆から

立派なロックスターになるために、
一日一ロック!!
だぜ!!
なんだぜ!

あら!?皆さまどうもお久しぶりですね♪

先日、居酒屋さんで偶然隣のお席の一員だった一歳頃のお子ちゃまが

「じょうたろう」

と呼ばれていたのですが…。

 

ジョースターの血統を知らずしてその名を冠する可能性など一体あり得るのでしょうかねぇ?

母ホリィ、そして祖母スージーQと見受けられる女性に対しては一歳にして既に

 

「やれやれだぜ…」

感を存分に醸し出していたので

 

かわいいやつめラブ

 

随分僕に近寄ってきて無言で自慢の「じゆうちょう」を見せつけてきました。

う~~~んッ♪

 

かわいいやつめラブ

 

首のつなぎ目が気になる季節になってきました…。

ナポリです照れ

 

 

明日…というか日付が変わったのでもう本日ですね。

清川のライブハウス、ユーテロのステージに立たせていただきます。

ザ・デジタルズでのライブです♪

 

月、火、水、木、金までダメでも!

土曜の夜だぜ!

変われる気がする!!

 

そう!サタデイナイトはルネッサンスなのだから!!

ニコニコニコもぐもぐニコ

 

…。

 

 

…19:00スタートなので汗時間の合う方はぜひお立ち寄りいただきたいものですお願い

 

バンドマンとしてステージに立たせてもらう立場としては、もっともっといろんな人に気軽にライブハウスに立ち寄ってもらえるように考えないといけませんよね。うん。

難しい問題だ。

 

よし!もっといろいろ考えてみよう!

 

棚橋さんも言ってたからね

お行儀よく列の後ろに並んでるようなプロレスラーにチャンスなんて回ってこないし、俺だったらそんなプロレスラー応援したくならないってねお願い

↑いや、何の話デスカ?びっくり

 

 

…とりあえずは僕のお知り合いの方が誰かふらりと来てくれたら嬉しいですね。笑←速攻で甘い考えイヒ

 

「今日のユーテロ見に行くよ」

…的なご連絡お待ちしていますニコ

 

全然知り合いじゃないけど、そんなに言うなら行ってあげましょう。

さあ。デジタルズを見せてごらんなさい!

…的なのも良いですね♪

 

あぁ。ちょっと妄想じみた文章になってしまいました。

お会いする皆さまに楽しんでいただけるように全力で!GO!デジタ!

ですよm(_逸材_)m

 

 

ライブの詳細は

ハカタのロックトライアングル
ザ・デジタルズのHP

↑コチラでも確認できますので

たまにはホームページも覗いてやって下さいよッ目

 

 

夜間はそうでもないかもしれませんが、なにやら今日明日の福岡市内はG20のね、アレで交通規制があってとか中心部へのアクセスは何かと不便な部分もあるかもしれませんので。

 

愚痴の一つも言いたくなりますが(笑)

そこはひとつ大人の余裕というヤツで時間にゆとりある感じでよろしくお願い致します♪

 

 

 

そうそう…

先日とある餃子店にて…

 

おや?

あたり小皿かい♪

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

ちょっと待って…

 

 

 

 

 

 

もうちょっと引いてみて…

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!

かーくれミッキゥィーアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

 

ばーいならパーニコパー←ヨッ!久々両右手ッアップ

 

 

 

 

 

一日一ロック!!