東区ブローウィンに新イベ登場!その名はファンガンボ!! | 千里の道もナポリ☆から

千里の道もナポリ☆から

立派なロックスターになるために、
一日一ロック!!
だぜ!!
なんだぜ!

実は5月4日のレスリングどんたくは試合開始が15:00。

専門用語で言うところの15:00ゴング!

だったわけで。

 

終わって会場を後にしたのが18:30くらいだったかな~。

しっかし…

SANADA対オカダの試合が終了すると、

 

オカダのマイクなんてお呼びでねぃわ!

 

…なのかどうかは知りませんが、すぐに会場を後にするお客さんもある程度いらっしゃって。

 

まぁ。その後仕事があるかもしれませんし、後ろ髪をひかれながら会場を後にしていたのかもしれません。

他人の行動をどうこう言おうって訳じゃあないんですが、結構その後に演出があったりもするのにね照れ

 

僕なんかは、映画だってエンドロールを最後まで見ないと、もしその後に後日談的なちょい足しがあっちゃあいけないよ!

…ってな具合で最後まで気が抜けない。

 

何なら照明がついて、アナウンスが流れてもまだ安心できない程のレベルの高さなのでねニコ

サプライズ演出ってのはびっくりするからこそのサプライズであろうからして。

↑これが貧乏性ってやつなのかッ!?照れヘイッ

 

まぁまぁ、とにかくこの日も実際ご本人登場とまではいきませんでしたがクリス・ジェリコのサプライズメッセージVTRも流れたりしたし…。

 

やっぱりそのあたりの事を考え…

違うのです!

 

その話をしようとしたのではありませんでしたっ!

今日はプロレスの話は無しですショボーン

 

時間的にそれからでもライブが見られそうだったので、東区馬出のブローウィンに行って新しいイベントを観たよ!!

っていうお話ラブ

 

今回が初開催となる新しいイベント。

その名も

「FUN GUMBO」

 

ごった煮~愉快な具材たち~…と言ったところでしょうか?

↑ちーがーうーだろ!勝手に言ってますニコ

 

それぞれの持ち時間は少なめですが、その分たくさんのミュージシャンが登場して楽しめちゃう。という企画のようです。

そういうのも良いですよね♪

一回でいろんな人のライブが観られるわけですからラブ

 

…とは言っても、プロレスの後で行ったので途中からでした汗

到着した時には…

 

チャーリー林さんがもう↑こんな感じでアップアップアップ

 

チャック・ベリーが志賀島にやって来たというのに

巻き上げた金でわくわくさんが来るぅ!!

 

…という、わくわくさんを知らない僕でも超絶に魂揺さぶられるうた

やっちゃってました。笑

ここだけ切り取るとアレですけど、別にわくわくさんを悪く言ってる歌ではないと思いますので悪しからず。ってヤツです汗

 

会場も大盛り上がりなのだッアップアップアップ

 

Tシャツの胸にでっかく「村八分」と書かれてあり〼。

とにかく、とんでもなく萌えPですラブ

 

 

その後は…

 

ウエムラ×ケンジ君が登場。

 

ウエムラとケンジの二人組ではなく、おひとりさまですヨ♪

写真がおとなしめですが、この日のセットはあまり激しめではなかった様に感じました。

 

今この記事を書きながら思い返すと前に出たチャーリー林さんとの緩急もあったし、次に続く出演者への流れとしてもちょうど良かったんだなー。と改めて照れ

 

ウエムラ君は鋭くてとても良く耳に入ってくる声質をしているので、激しめの曲もロックな感じで良いですが、ちょっとメロウなナンバーはセツナな感じがそこはかとなく曲に漂って響きが美しく、これまたイイ感じなんですよねーラブ

 

 

えー。そのうまいこと緩急がついたところで…

 

あべこさん♪

 

色んな所でお名前はよく見ておりましたが

ライブを観るのは初めてなのでした目

 

こちらもまたこれまでの出演者とはカラーの違う感じ照れ

温かみのあるボーカルで一言一言丁寧に、まるで語りかける様に歌う女性シンガー。

楽曲というものをとても大切にされているんだろうな。というのが観ていて伝わってくる感じでした。

ミュージシャンならみんなそうなのかもしれませんが、それがステージから客席にも伝わってくるってステキやん♪

と思いましたよ照れ

 

ギターもジャカジャカ鳴らすのではなく、座りで指弾きアルペジオ。

 

ほわ~。っとしちゃってついついお酒のおかわりしたくなっちゃいますよねっ♪

↑オメーさんはどんなうたでもそーだろがいパー

 

 

…と。楽しい夜にはまだまだ続きがあるのですが、長くなりそうなので今回はこのあたりで。

続きはまた。

↑こう言って続きを書かないパターンも前科多数アリだな…ガーン

 

 

うむうむ。

福岡にも素晴らしいミュージシャンがたくさんじゃ。

うまく魅力が伝われば良いのですが、なにぶんこの文章力のなさだよねーニコ汗

 

ばいならっパー照れパー

↑ヨッ!出ました!両右手!!

 

 

 

一日一ロック!!