コストコって? | うっかりシェフの今日一日

うっかりシェフの今日一日

つくばのイタリアン・アミーチのシェフのブログ

うっかりシェフの今日一日-20110309110924.jpg
うっかりシェフの今日一日-20110309112925.jpg
うっかりシェフの今日一日-20110309104354.jpg
最近急激に耳にするようになった「コストコ」
 
 
僕の高校時代の後輩が働いていますが、自分次第で出世(正確には出世というのかわからないけど)できると聞きましたうっかりシェフの今日一日-20100316201549.gif従業員は元気があってお店にも活気があるように思いました
 
 
が!
 
 
ちょっとテンパっているのか接客が雑だったようにも思えましたねうっかりシェフの今日一日-EntryImage.gifまぁスーパーだからそんな事気にしている人はあまりいないかもしれないけど、ぶつかっても謝りもしない店員、質問にとても嫌な顔をする店員、おまけに店員同士での小競り合いなど初めて行った僕の目にとまる事がかなりありました
 
 
しかも入会金が4200円ってたまにしか行かなくて、行くまでにガソリン代高速代とかかる人も多いんじゃないでしょうか?(そういう場所に建っている)そうなると意外と高くつくような気がしますうっかりシェフの今日一日-Image0143.gif
 
 
ちなみに今日はたまたま撮影をしていてキャイ~ンが来ていましたうっかりシェフの今日一日-EntryImage.gif一応写真に残したので載せておきます!いたって普通でした