ホテルオークラ | うっかりシェフの今日一日

うっかりシェフの今日一日

つくばのイタリアン・アミーチのシェフのブログ

うっかりシェフの今日一日-2010062810410000.jpg
うっかりシェフの今日一日-2010062810400000.jpg
うっかりシェフの今日一日-2010062814170000.jpg
じつわ
 
 
うちのお客さんでホテルオークラに勤めているAさんという方がいまして
 
 
今日は総料理長と食事する席をつくってもらえたので、うちの建夫と2人でランチに行って来ましたうっかりシェフの今日一日-10A0333.gif
 
 
根岸総料理長はとても気さくな方でこんな僕たちにもいろいろなアドバイスをしてくれ楽しく食事をさせてもらいました!
イタリアにもかなり詳しくて経験豊富な総料理長ともっとゆっくりお話したかったですうっかりシェフの今日一日-20100316200504.gif
いやー贅沢ですよね…お忙しいところ時間をつくっていただきありがとうございました!
 
 
そして食事が終わり
 
 
そのあとはAさんにメインダイニングの調理場を見せてもらって感激うっかりシェフの今日一日-peti_e022058.gif
 
 
さらにあのアメリカ大統領「オバマ氏」が寝たお部屋まで見せてもらっちゃいましたうっかりシェフの今日一日-image.gif
 
 
本当に今日は楽しかったです!Aさんありがとうございました!
 
 
「yes.we.can」
 
 
☆デコメも使えるよo(o^-^o)o
トラットリア アミーチ
http://www.napoli-amici.com  電話029-852-5885