ザ・ゴルフ・クラブ龍ヶ崎 | うっかりシェフの今日一日

うっかりシェフの今日一日

つくばのイタリアン・アミーチのシェフのブログ

うっかりシェフの今日一日-2010053114380000.jpg
うっかりシェフの今日一日-2010053117160001.jpg
うっかりシェフの今日一日-2010053117190000.jpg
久々行って来ました!
 
 
半年ぶりのゴルフにうちの「建夫」と不安を抱えながらの参加でした
 
 
そんな気持ちとは裏腹に好天に恵まれうっかりシェフの今日一日-image.gif最高の気分でプレーできましたねー
 
 
スコアも思ったよりよくて僕が55建夫が47でした♪あ、ちなみにハーフですようっかりシェフの今日一日-20100316200433.gif
 
お相手はいつもお店に来てくれる東一家
 
 
そしていつもゴルフにお誘いいただきありがとうございます!
 
毎回楽しくやらせてもらっていますうっかりシェフの今日一日-decoimage.gif
 
 
また行きましょー
 
 
トラットリア アミーチ
http://www.napoli-amici.com  電話029-852-5885