年度末で仕事を辞めて

3ヶ月が経とうとしています。


仕事を辞めてホッとしています。

時間に追われないこと、

一人暮らしの母のところに

まめに通えること、

それが何よりです。


4月、5月は

ずっと会っていなかった友達と

たくさん会いました。

楽しかったけど

ランチ代やら交通費やら

いっぱいお金を使ってしまった笑い泣き

そろそろ財布の紐をしっかり

締めて行こうと思いますほっこり

何せ無職になったのですから。


夫は毎日デイサービスに通っています。

新たにショートステイ先を探していますが

徘徊と異食のある夫を

受け入れてくれる施設はあるかな?



ベランダのランタナ

地植えするとすごく繁殖するらしいガーン

花言葉は「心変わり」ですってウシシ


今日は大雨で

これから夫の薬をもらいに行きたいけど

外に出るのを躊躇してしまいます。


久しぶりの投稿

これからはもっと更新したいな。

せっかく自分の時間ができたのだから

なんてことない日常だけど

つぶやいてみたいと思います。


穏やかな一日になりますように傘