2017年もよろしくお願いします♡ | アクティヴ ユミティヴ

2017年もよろしくお願いします♡


カナヘイうさぎあけましておめでとうございますカナヘイハート

昨年も多くの皆さんに支えていただき、何とか生息しましたとびだすうさぎ2
ありがとうございました❗

今年も、地味に進歩しながらやってゆきたいと思いますカナヘイきらきら

さっそく、



毎年、お正月は御殿場の実家です。
隣の少年は姉(長女。ユミティヴは三女です。)の息子。
甥にあたるので、ちょっと似てますねバイキンくん
姉は双子で、その息子も双子ですふたご座





三が日は富士山が綺麗でした。

富士山といえば、今年の夏こそは、満を持して富士登山に挑戦したいです富士山

また、今年はムーミンのマグカップを4つ、買いたいです。
(↑小さな夢…)

この冬のイヤーズカップはこれです義理チョコ







「氷の馬」というタイトルですおすましペガサス