手のひら | その男(ヒト)が自分を愛してるかどうかは、ほんのちょっと考えればすぐに分かる

手のひら


【男を手のひらで転がす】という言葉がありますが、真意は別としてもこの言葉は正しいのかも知れません


彼や旦那さんは常にあなたの手のひらの上にいます


パートナーとして選ばれた瞬間に、あなたの手のひらの上にちょこんとあちらから乗ってきます


あなたの左手はその男の人の基本的活動スペースです


その手のひらの中を縦横無尽に駆け回ったり、時にゴロゴロしたり、ぐっすり眠ったり


常にその上で活動をしています


でも時々、そこから降りたそうな素振りを見せたり、稀に実際に飛び降りようとしたりまでする事があるかも知れません


その姿を発見した時、さてあなたはどうするでしょう?


大抵の女性は慌てて逃げないように手のひらをギュッと握って閉じ込めようとします


大人しくなったかな?と思ったらそっと手のひらを広げます


男の人は自分の素振りを謝るか、ふてくされるか、それとも何事もなかったかのようにするか


反応は様々だと思います


しかし、ギュッと握った事によりその手のひらは明らかに居心地の悪いものだと感じてしまうのです


もしも前述の素振りを見つけたら、そっともう片方の手のひらを添えてあげて下さい


走り回れるスペースを広げてあげるのです


そうする事で活動スペースが広がり、ストレスなくまた元気に一番居心地の良い手のひらだと嬉しそうにゴロゴロしはじめます


どんなに走り回っていたとしても、所詮はあなたの手のひらの上なのですから。