気がつくと前の更新から1ヶ月も経ってしましましたpq
正直イラストは全部ツイッターに載せてるもんで
(^^;)
これではブログの意味がwww
しかし、最近フォロワーさんと始めた
「ベーコンレタスゲーム開発研究所(仮)」の設定が楽しすぎて
それを原案に1つFF書いてみたいなんて目論んでおります。
まだ目論みの段階ですwww
とはいえゆる~~い私のことなので
書けるか、書いても完結するのか・・・(オイ)
なんせ文章が稚拙なため自分で耐えられるか。。。
・・・・そういや昔PMで主人公が猫になっちゃう夢小説を書いて・・・
いまだ未完です(超不安)
ぐはぁ
そんな感じで今後の更新予定をこれまたゆる~~く(´▽`*)なぽでしたww
正直イラストは全部ツイッターに載せてるもんで
(^^;)
これではブログの意味がwww
しかし、最近フォロワーさんと始めた
「ベーコンレタスゲーム開発研究所(仮)」の設定が楽しすぎて
それを原案に1つFF書いてみたいなんて目論んでおります。
まだ目論みの段階ですwww
とはいえゆる~~い私のことなので
書けるか、書いても完結するのか・・・(オイ)
なんせ文章が稚拙なため自分で耐えられるか。。。
・・・・そういや昔PMで主人公が猫になっちゃう夢小説を書いて・・・
いまだ未完です(超不安)
ぐはぁ
そんな感じで今後の更新予定をこれまたゆる~~く(´▽`*)なぽでしたww