気がつくと前の更新から1ヶ月も経ってしましましたpq


正直イラストは全部ツイッターに載せてるもんで
(^^;)

これではブログの意味がwww

しかし、最近フォロワーさんと始めた
「ベーコンレタスゲーム開発研究所(仮)」の設定が楽しすぎて
それを原案に1つFF書いてみたいなんて目論んでおります。


まだ目論みの段階ですwww


とはいえゆる~~い私のことなので

書けるか、書いても完結するのか・・・(オイ)


なんせ文章が稚拙なため自分で耐えられるか。。。



・・・・そういや昔PMで主人公が猫になっちゃう夢小説を書いて・・・
いまだ未完です(超不安)


ぐはぁ


そんな感じで今後の更新予定をこれまたゆる~~く(´▽`*)なぽでしたww