やっぱりDog Runが好き! | VIVA! ナポレオン

VIVA! ナポレオン

黒トイプードルのナポレオン&飼い主の成長(?)日記です。

 

 

久しぶりにドッグランへ

 

@織部 本店

 

 

ドッグランの利用時間は50分で事前予約制

 

なので11:00の枠でお願いしました

 

 

 

 

貸切&適度な広さで快適です♪

 

おまけにこの日は快晴

 

夏に戻ったかのようでした

 

 

ここ最近は「なんちゃってドッグラン」ばかりだったナポレオン

 

さて 本物ではどうかな...

 

 

 

はじめは、クンクンとにおひ嗅ぎに忙しくしていましたが

 

数分もしたら勘を取り戻したみたいで

 

安定の走りっぷり

 

 

 

 

雰囲気だけは飛行犬^^

 

 

 

 

ちょこちょこと休憩を挟みながらも

 

時間いっぱいまで楽しみました

 

 

 

 

お腹も空いてきたところなので、その後はカフェに移動し

 

テラスでランチをいただきました

 

 

 

 

 

 

一番人気のハンバーグをチョイス

 

広いテラスでのんびりできましたが、帰る頃にはお客さんが沢山(汗)

 

ドッグランとカフェはセット予約を推奨します

 

 

 

カートでおとなしく待っていてくれたナポ

ただ単に疲れていただけとも言う...

 

 

good boyだったので馬肉ジャーキーを進呈しました

 

 


諸事情あって、ドッグランは避けていましたが

 

たまには良いかも〜

 

真冬になる前にまた行きたいと思います

 

 

 

 

ドッグランさいこー!

 

 

 

 

余談ですが、帰る準備をしていた時に

 

車内にネイの剥がれた爪を発見

 

お留守番組のネイに申し訳なく思いつつ

 

寄り道もせず一目散に帰路を急ぐのであった