HELLO 2021! | VIVA! ナポレオン

VIVA! ナポレオン

黒トイプードルのナポレオン&飼い主の成長(?)日記です。

 

 

 

新しい年も明けまして

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

我が家は、「お正月」といっても特別なことはなく

 

いつも通りに平和な時間を過ごしておりました

 

 

 

 

 

コロナのおかげで、どこにも行けず、誰とも会えず

 

ナポとの散歩に勤しむ日々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋市内自然豊かな公園ランキングで1位と言われている公園へ

(↑こんなランキング本当にあるの?!)

 

 

 

 

 

こちらの公園、ひとっこひとりいなくて、最初は張り切ってお散歩を楽しんでいたのですが

 

あまりにも人が居なさすぎて、途中から

 

もし、拉致されたらどうしよう...と

 

要らぬ不安と恐怖を感じながら、最終的にはビビリながらのお散歩になったのでした^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は実家のココが虹の橋を渡り

 

その数日後からナポレオンの調子が崩れ始め

 

連日の病院通い...

 

 

神様に「どうかナポレオンまで連れて行かないでください」

 

と強く祈った日々でした

 

 

 

自分のことより、ナポレオンのことをしていた時間のほうが多かった1年だった気がします

 

 

 

「やってあげることができる幸せ」ですね

 

 

 

おかげで、仕事も頑張れます...(白目)

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

引き続き、かなりの不定期更新になるかとは思いますが