雨があがれば | VIVA! ナポレオン

VIVA! ナポレオン

黒トイプードルのナポレオン&飼い主の成長(?)日記です。





雨があがれば

Dog lovers の考えることは皆同じ


「ワンコと一緒に どこへ行こう?」








ちなみに我が家はここでした









リバーサイド園 ヨリタ さん










早めに着いたので、得意の貸し切り?!

と、淡い期待を抱いていたのですが

やはりみなさん 考えることは一緒ですね














小さいお友達から 大きなお友達が沢山

それぞれに楽しんでました^^
















久しぶりのお出かけだったので

ナポもミキも嬉しそう!













毎度のことですが

このコ達の無邪気に全力で喜ぶ姿は

私にとっては なによりもの癒しなのであります











色々あるけど

このコ達が元気でいてくれること

私が元気でいられることに感謝です














↓↓↓ランキングさんかちゅう〜↓↓↓
いつも応援ぽちっとありがとう

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村