ナポレオン皇帝の誕生日は?-110219_185114_ed.jpg
明日は知り合いに山へ誘われたのでサクッと準備。
 
ナポレオン皇帝の誕生日は?-110219_191531_ed.jpg
ワックスを剥がし始めてから仕上げまで一気にやる。嫌になるから。
 
よーし。終了。
 
 
ショートプログラム、安藤美姫ちゃんが一位。
 
おっ、真央ちゃん二位。
 
 
オリンピックの時から思っているのだが、ジャッジの採点方式が人の感覚的な感情が入らないのだろうか?
 
ジャンプの回転数や、技の難易度でのレベル数などは除いて。
 
 
あの、オリンピックでは国際大会のジャッジだから信用はするが、果たしてキムヨナと真央ちゃんの根本的なとこでの滑りや表現力はキチンとジャッジできたのだろうか…
 
 
真央ちゃんとキムヨナのあの大差はなんで?
 
 
まっ、こんな事を考える事事態で当然ジャッジ失格。
 
いまカナダの選手が演技中に使用している曲
 
 
愛の夢♪いい曲。
 
 
フィギュアオタクです(笑)
 

これから男子フリー。高橋ぶっちぎるでしょ。