昨日1日で、この週末の集中力を使い果たしたのか、

今日は全然集中力がない。


教科書読んでも、何も頭に入らない。


気分転換と思って料理をしたら、

豪華な夕飯になりました。


って、またご飯ネタ。。。



なぽこの徒然アメブロ

左上:いつ作ったか忘れた冷凍庫にいらしたピーマンのキンピラ。

    水分だいぶ出て、もずくみたいだね。。。

右上:大根とにんじんとさつま揚げの煮物。

    鷹のつめを1本入れたら、ピリカラで美味しくできた。

左中:アスパラと牛肉の焼肉のタレ炒め(再び)

右中:にんじんとタラバ蟹のサラダ(サワークリーム&マヨネーズ和え)

左下:白飯

右下:白ワイン


この料理を、あと2食は食べないと食べきらないわね。。。

でも、お野菜中心でなかなか健康的でしょう。



今日、仲良しのやすから結婚報告が。

正確には、結婚式のお知らせが。


当日は出席できないけれど、別の形でお祝いさせてね。


アメリカに来て、行かれなかった結婚式3組目。

あ、1組は誘われていなかったかもしれないけど。。。


みんなみんな、末永くお幸せに♪