まだまだ! | 「カンボジアしか眼中にありません。」的な20歳の私

更新がかなり空いてしまいました(><;)


ご無沙汰しております!



3月末、カンボジアから帰国して以来、

1日もカンボジアのことを考えない日はありません。




相変わらずボジアバカな私です。



そして、8月1日~再びカンボジアへ渡る計画を立てています!




私のカンボジアへの気持ちはまだまだ顕在ですw




ここ最近は色んなことがありました!

近況についてはまた後日ご報告させて頂きます





P.S.
3月に私も参加させて頂いたラタナキリの学校建設。
ついに完成しましたよ!


今度開校式が行われるそうで!
行きたかったな~~~~。