これは観覧車では、ナイ。 | 「カンボジアしか眼中にありません。」的な20歳の私


こんばんは晴れ


この前フィッシュマッサージ屋さんの
ジョン くんと友達になって以来

毎日無料でフィッシュマッサージ
やらせてもらい、
足がツルツルな今日この頃キラキラキラキラ


相変わらず優しい人が多いな。


しかしもはや角質がないため、
痛いレベルまで来ています。

やり過ぎですガーン




さて、
昨日はスラムまで自転車で漕ぎ、
マイマイとサムライ(本名)に
会いに行きましたひらめき電球

そして、夜は移動遊園地に一緒に
遊びに行きましたよークラッカー


photo:01



マイマイ


photo:02



サムライ


観覧車に乗ったのですが、



あれは観覧車ではない。



普通の観覧車の速度を10倍くらいした速さロケット



まさか観覧車に乗って
重力を感じるとは。


色々と日本とは違ってオモロイですメラメラ



さて、明日は運動会に行って来ます音譜

楽しみ!!!!



iPhoneからの投稿