カンボジアなうです! | 「カンボジアしか眼中にありません。」的な20歳の私

スタツアも終わってしまい、
みんな日本へ帰ってしまいましたしょぼん


みんなかなり仲良くなったので
すーごい楽しかったですクラッカー


まさか1週間前にあった人たちだなんて嘘みたい叫び



今はプノンペンから再びシェムリに戻ってきました晴れ


幸いスタツアメンバーのさやかは
13日までこちらに残るということで
しばらくは寂しくないですドキドキ



photo:01





まだ1週間しかいませんが、
かなり色んなネタが出来ましたw


徐々に書いていきたいと思いますw




明日は歯磨き教室に行ってきますねビックリマーク


ではまた!


リアハウイ音譜


photo:02


西バライ