【クスっと笑ってしまう集】 | 「カンボジアしか眼中にありません。」的な20歳の私


朝からずっとパジャマのまま
ぐだぐだしてる今日この頃。



私さっきたまたま面白い画像を見つけて、


「ちょ、、、誰かに見せたい。」


と思い立ってしまい、
共有させて頂きたいと思います。




めっちゃクダラナイです。






その画像とは、
すべてこのマークに関係する画像。






それは、










トイレ。






通常私たちが目にする彼らの姿は、
こうやって大人しく並んで静止してる姿ですよね。




しかし、世の中にはこれ以外に
色んなトイレマークがあるんですね!






ではどんどん行きますよ!














あれま。
けんかしちゃったよ。
めっちゃ怒ってるよ2人とも。













ちょ、こら!
ここの男はだらしないな。













彼らもたまには体を動かすのか。













ここの2人は自己主張が強い。













彼らが指定の場所に辿り着くまでに
こんなストーリーがあったとは。












野原に解き放て、ということなのか。







という感じです。






まあ、まとめると、単にアホですね!






でもこういうアホなこと考える人間ほど、
魅力を感じます( ̄ー ̄)

色んなアイディアがあって面白いなー
と思いました!



ちなみにパート2もあるので、
それは後ほど( ̄ー ̄)