初めて彼のママと会った日 | おもちとワインのモナムールブログ

おもちとワインのモナムールブログ

ブログの説明を入力します。






コカくんがパリの空港に着くとの
連絡もらったので

初めて彼のママに急遽会う事に、、、あんぐり


とりあえず美容室を予約して
髪の毛を巻いてもらう事にラブ


会う前からソワソワ笑い泣き


一応シェフも日本からコカくんと一緒に来てくれたニコニコ

シェフは日本語を話す照れ

はぁ、とりあえず安心😮‍💨


フランス語を全然話せない私がどうやって
コミニュケーションをとれるのかガーン





行きの電車の中で🚃

はあ、落ち着かない笑い泣き







とりあえず髪は巻いてもらって

準備okラブ


って思ってたけど雨が途中で

降ったからヨレヨレショボーン


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール




待ち合わせの場所へ😊


コカくんが歩いて来たおねがい
2週間振り飛び出すハート
日本にいるコカくんと
パリで会うコカくんは
違って見えたニコニコ


彼のママが運転している車へ🚗

ボンジュール
と言って沈黙。。。


皆でステーキ屋さんへ🥩。。


スマリッジ
Cafe de Paris