フランスの友人と | おもちとワインのモナムールブログ

おもちとワインのモナムールブログ

ブログの説明を入力します。




コロナ禍明けで
久しぶりのフランス旅行✈️


約3年ぶりに職場のmちゃん元同僚と
会うことにニコニコ



おもちはパリで日本食レストランで
働いていたの昇天



cafeに行って来た😊
ケーキたべかけ😂

フランスで抹茶ケーキ😊
美味しー🎶
ここはakiっていう店でcafeや
パン屋さん、レストランも
色々されているお店🌟
本格的でどれも美味しい〜爆笑








久しぶりすぎて話すことありすぎ〜

終電までたくさんお話ししましたウインク

彼女は日本語もペラペラ飛び出すハート

努力家でフランスの自立した

素敵な女性にっこり



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



とってもいい時間を過ごせましたにっこり








帰り際

また絶対会おうね❣️

うん!絶対会おうね!

お互いの人生応援してるからね

と言いバイバイ悲しい

10000キロ離れてる私達えーん



最後はとても寂しかったけど

一緒の時間を過ごせて

このいつ会えるか分からない状況だけど

大切にしたいと思ったニコニコスター




Cafe de Paris



【HIS】旅行プログラム


イベントバナー