国際結婚で大変だったこと③ | おもちとワインのモナムールブログ

おもちとワインのモナムールブログ

ブログの説明を入力します。




国際結婚で大変な事。。

またまたコミュニケーションニコニコ

おもちとコカくんは
英語、フランス語、日本語
全ての言語を混ぜて話すニヤリ
お互いの母国と英語はまあ〜
本当に話せないw


イベントバナー

 



おもちはよく話を聞いていないと言われるが

いや、分かんないんだってと笑い泣き笑い泣き


そしたらゆっくり話すコカくん。

いや、ゆっくり話しても分かんないのは

分かんないんだからって感じで。。




基本わからないからまぁちょっとした

コミュニケーションの間違えが多いww




最初はお互いにコミュニケーションの

とれなさに絶望したけど

最近は気持ちの問題だとコカくんは

言い出したw

いかに心をオープンにして話すかとww



お互いコミュニケーションが

繋がる日を祈ってますニコニコニコニコ

勉強ですね。。



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール