フランスからいらっしゃい | おもちとワインのモナムールブログ

おもちとワインのモナムールブログ

ブログの説明を入力します。





今日は私達のペットを紹介したいと思いますニコニコ





名前はロジェくんニコニコ

4歳、男の子スター

垂れ耳がとっても可愛い子です花

コカくん曰く映画のロジャーラビットから

名付けてロジェくんにしたそうです飛び出すハート


URBAN DOG TOKYO

フランスから飛行機✈️で

連れて来ましたうさぎ

よく頑張ったねぇ〜ほんわか



最初は慣れない日本の生活に

ストレスためて体調くずしちゃっていた

けど今はすっかり日本の生活になれましたにっこり



ロジェくんもブログにこれから

ちょくちょく出て来ますよ〜飛び出すハート



スマリッジ

マナラ トーンアップUV モイスト