ロマンス詐欺!? | おもちとワインのモナムールブログ

おもちとワインのモナムールブログ

ブログの説明を入力します。




外国人とのスピード結婚する事を友達皆に伝えた^^
わたしの周りの友達との意見は賛否両論😂


結婚すると思ってたとか


え!そんなスピード結婚って
ロマンス詐欺じゃないの!?
とかガーンガーン


みんなに会わせたことあるけど
そんなふうに思う人もいたww


あとはビザ目的じゃない?とか😂😂


まぁ皆んなから心配されたw



シェフからは早すぎるでしょって、、、


とにかく皆色々言ってきたけど
今まで彼氏の事とか友達のアドバイスに
影響されてきたけど
不思議とどうなるでしょうね。
何にも周りの意見に揺らがなかった。


むしろ見守ってねっラブ
って思ってた^^


スマリッジ